2021年2月16日火曜日

もと健康オタクが興味ある「高麗人参酒」

 タイに来て「マイペンライ」精神が養われたのか、

健康に関しての意識が低くなってしまいましたが、

日本にいたときは、かなりの健康オタクでした(;^_^A



健康のためなら死んでも良いとすら思っています。

なんて冗談はさておき。


日本に帰国したら、健康オタク魂に火🔥がつきそう^^;


まず毎晩飲もうと決めているお酒🥃があります。

高麗人参酒



↑これです。


高齢の方が飲んでいそうな「養命酒
に興味があって検索していたのですが、
同じ会社から出ていたのが↑のお酒。


高麗人参だけでなく12種類のハーブも入っているとか。
これなら毎日飲んで、健康になりそう。


健康な体あっての人生です。
別に長寿になりたい!って思いは無いのですが、
どうせなら生きている間は健康でいたい
と考えてはいます。


興味ある方はお試しあれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿