2021年1月24日日曜日

1人暮らしの寂しさに寄り添う素敵な番組【金曜日のソロたちへ】

 私が最近好きな番組に

「金曜日のソロたちへ」

というものがあります。


NHKの金曜の夜にやっています。


業種が違う1人暮らしをしている3人の

夜時間の過ごし方を定点カメラで観察するという番組です。


なんか、都会で一人暮らしを楽しんでいる人たちの姿を見ると

心がほっこりする感じがします。


深夜ラジオと似た雰囲気を感じるんですよね。

自分以外にも夜に起きて頑張っている人がいると知るだけで

人間ってちょっと心温かくなりません?


まだ見たことが無い方は

金曜の夜、NHKをちょろっと見てみてください。


力を抜いて見られる素敵な番組ですよ。

PS:ちなみにMCはノンスタ井上さんです。




0 件のコメント:

コメントを投稿