2021年1月28日木曜日

タイ生活のスタートはどっぷり現地生活

 ふろ色々急に思い出してきました。


タイ生活のスタートは水シャワーしか出ない月4500Bのアパートでした。


家具もない部屋は声が妙に響き、独特な寂しさがありました。



だから、アパートのガードマンのところに行って、

その友達と一緒にビール飲みながら語ったなぁ。。。


ちかくの吹き抜けのタイ飯屋と仲良くなり、

目の前を通ると果物をプレゼントしてくれた温かい現地の交流がありました。



独り身は寂しかったけど、

独り身だからこそ味わえた素敵な思い出です(^^


あっという間の15年でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿