2019年12月30日月曜日

チャンタブリー旅行の2日目

チャンタブリー2日目は川での癒やしが中心でした。



天然の川に浅めの泳げる場所が作られていて、
子どもたちとひんやりした川を泳ぎました。



川底に魚の群れがいて、
自然を感じてリラックスできました。


小さな滝にうたれ、
川のせせらぎを聞く心地よさ。



いつかこのような川沿いで、
ゆったり読書をして
物思いに耽るような生活ができたらな
と考えていました。


ランチのあとは、
私の父ほどの年齢の知人と、
部屋でお互い別々なことをしながらも、
ふと思い出したかのように語り合うという時間を過ごしました。


熟年夫婦のような関係だなぁ
と客観的に自分たちを見ていました^^;


来年、小さくビジネスをお互いにやるという話がまとまったので、
また動き出そうと思います。


今の仕事にちょっと付け足したレベルなので、
それはうまくいくと思います。


昨日も書きましたが、
色々なところに犬がいて癒し効果があります。


夜はタイの人たちがカラオケでどんちゃん騒ぎ。



夜十時くらいまで続くカラオケ。


タイらしいなと思って
それをBGMにベッドで横になっていました。


とにかくリラックスできた1日でした。


ではでは。

チャンタブリー3日目

0 件のコメント:

コメントを投稿