2019年12月29日日曜日

チャンタブリーの旅行1日目。

知人家族とチャンタブリーの旅行。


体調が優れませんでしたが、
気が置けない知人なので、
そんな体調でも無問題です。


昼ご飯はシャコを初めて食べました。

今まで見た目がちょっと苦手で敬遠していましたが、
食べてみたところ、予想通りやっぱエビっぽいですね。

ただ、残してしまいました・・・
どうもフォルムが苦手です。


ホテルはカンボジアに近いので、
とにかく遠い。
車で4時間くらいだったかな。



ただ、それだけ離れただけあって、
自然が素晴らしい。




山の中、川のそばの宿泊施設。


とにかく癒やされます。


川のせせらぎ。
海の波の力強さとは違って、
心を優しく癒してくれます。


一緒に旅した方は、
私の父の年齢ほどの知人家族。


年齢は親子ほど離れていますが、本当に話があいます。


日本の未来について語ったり、
来年、何か一緒にビジネスできないか考えたり、
楽しい初日でした。


とにかく、二人でずっと話していました。


人との出会いは天の計らい。


本当にそう思える人に出会えたのは
幸運だなって思います。


年齢が近かったら?とも思いましたが、
これくらいの差があるからこそ、
お互い新鮮で面白いのかもしれないなと思いました。


1日目は超リラックス日。


ホテル内で犬が何匹か放し飼い。
とってもかわいい犬に癒されます。


自然と動物のコラボは最強です。


明日、2日目は川に入って遊ぼうと思います。

妻と娘とお手伝いさんが1つの部屋。

私と息子で1つの部屋を借りたので、
夜は息子とやりすぎ都市伝説を見ていました。


40分くらいみて疲れて寝ることに。
明日の夜続きをみようと思います。


おかず先生でTwitterを検索してみてください。
そこでも写真をアップしていますので。

ではでは。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿