2022年3月22日火曜日

出費も出費も大出費。

 土曜に息子が欲しがっていたノートPCを買いに

秋葉原に行きました。


色々なショップを回って話を聞くと

最近のゲームをやるためには10万円以上は最低条件だとか(;^_^A


そして様々なところを回った結果、

ヨドバシカメラでちょうど三連休で売り出しセールをやっていたノートPCを発見。

数件回って保留にしていたPCのスペックを越えた

20万円弱のノートPCが14万円に!


しかも、自分達が買ったら、在庫が無くなりそうだからと

ちょうどセールの張り紙を剥がしていました。

ギリギリセーフ。


かなりスペックは良いノートPCだったので、

後悔はない買い物ができました。


そして、夜は息子の制服が届き、支払いは7万円。

1日で合計21万円を使うという大出費。


いやぁ。もってけドロボーって気持ちです^^;


もう夜遅いのでこの辺で。

おやすみなさいzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿