2022年3月16日水曜日

新型??体調を崩す。

 昨日は家に帰っているときから頭痛。


そして家に帰ると気持ち悪くて、買ったご飯も食べず、

お風呂にも入れず、そのままただ横になっていました。


脳裏によぎるのがコロナ?ということ。

さらに翌日の仕事に行けない連絡をしようかということ。


迷いながらも明日の朝に治っているかもしれないという淡い期待。


が、気持ち悪くてトイレで吐く。


これはまずい・・・と思って横になってそのまま就寝。


朝6時に目が覚めたら、何とか体調の悪さは消えていました。

ただ、だるさは若干残るくらい。


久しぶりに危なかったです。


それにしてもタイから日本に帰国して初めて体調をくずしました。

それで気づくのが健康の有難さ。

体調管理も仕事のうち。

親として倒れるわけにはいかないということ。


とにかく、復活できてよかったです。

そしてまた夜ふかしにならないように寝ます。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿