2022年2月12日土曜日

日本で気軽に味わえる本場タイの味【いなばのタイカレー缶】

日本でタイ料理屋さんが近くにないご家庭もありますよね?

すっごく手軽にタイ本場のカレーを味わう方法が見つかりました。


いなばのタイカレーです!

いなばのタイカレー
何が良いかっていうと調理済みなんで、そのまま食べられるという手軽さ。

さらに中にはやわらかいチキンが入っています。

量は決して多くは無いので、ご飯1杯にこの2缶をお勧めします。


温めなくても食べられると書いてありますが、
絶対にレンジで温めた方が良いです。
タイカレーの缶詰

辛さもなかなかです!
タイで食べたグリーンカレーとイエローカレーとまったく同じ味。

自分はドンキとまいばすけっとで見つけました。
1缶98円という手軽さ。


2缶とごはん。
今回はレンジでチンするご飯だったので、
合計300円以内でタイの本場のカレーを味わえます。

地元にドンキやまいばすが無い方はAmazonで売ってますよ。

24個で2860円。

1缶100円程度なんで、タイ料理好きな方はぜひ!

いなば チキンとタイカレーグリーン

いなば チキンとタイカレーイエロー

0 件のコメント:

コメントを投稿