2022年2月10日木曜日

鬼滅の刃の10話が凄すぎた

鬼滅の刃が好きで漫画も電子書籍で全巻もっています。


で、今テレビ放送していて、それも見ています。


先日放送された第10話。


見ましたか??


やばかったです。

何がやばかったか。


作画のレベルが劇場版と言っても過言ではないクオリティだったことです。

無料で見られるレベルではないです。


宇随天元と上弦の六の鬼との戦闘のシーンは痺れました。

スピード感、重厚感、共にすごく、

漫画で読んで知っている内容だったのに、

完全に魅入ってしまっていました。


宇随天元がカッコいい。

原作でもかっこよかったけど、

アニメでさらにカッコよく描かれていました。


でも、このアニメの凄いところは主役の竈門炭治郎も

覚醒して戦う場面がカッコいい。


さらに我妻善逸の雷の呼吸も痺れました。


と、我を忘れて書き続けてしまうくらい

第10話は神回だったというお話でした^^;


鬼滅の刃「遊郭編」


0 件のコメント:

コメントを投稿