2020年6月17日水曜日

感動した・・・書かずにはおられず。

本当に感動しました・・・


最後の方は読む手を止められず、
ラストまで駆け抜けてしまいました。


伏線の回収たるや。
そうだったのか・・・


昔から侍や武士の時代の小説が好きだったので、
今回の影法師も興味しんしんで読み始めました。


もうこれ以上は書けません。


ネタばれは絶対にしたくない良本だから。
少しでも何かかけば感が良い人は気づきますからね。
かけませんよ。
純粋に味わってほしいんで。


性別を問わず誰もが感動できるでしょうけど、
男にとっては必須の本といっても過言ではない。
もちろん、自分の趣味嗜好が入っていますが(^^;


いやぁ、ぐっと来ました。
実はさっき読み終わったんです。
余韻というか、いい本です!と言わないではいられなく
ついつい今書いています。


が、書こうと思ったらネタバレしたら嫌だな・・・
と思って、感動したとしか言えませんが。

超おすすめです。
影法師「百田尚樹」

0 件のコメント:

コメントを投稿