2021年11月23日火曜日

辛ダブチの感想からGoToコストコ

勤労感謝の日ということで、思いっきり羽を伸ばすことにしました。


朝からちょっと遅めに起き、

メープルシロップ味のパンにタイから持ってきたはちみつをぬる。

カリカリに焼いたベーコンを乗せて、

オニオンスープと共に食べる。


洗濯を終わらせて、珈琲を飲みながら

テレビでタイのヤワラートを散歩する外国人の動画を流しながら読書。

ちなみに良いBGMになったので、リンクを下に貼っておきます!

ヤワラートの散歩動画


昼はマックで辛ダブチを食べました。

辛ダブチ

日本で暮らすタイの方が好きそうな味のバーガーって感じでした。

私の個人的な感想では、

確かに辛いんですが、辛さに深みが無くて、ただ辛いって感じでした。


韓国料理の辛さって辛旨いと思うんですが、

この辛ダブチはただピリ辛って感じかなぁ・・・


午後は姉とコストコに行きました。

息子は塾があるのでお留守番。


結局、自分は何も買いませんでしたが、

息子へのプレゼントでピザを購入。

300円という安さですが、お腹いっぱいです。


息子の高校受験について、受験生の親の先輩である姉から

色々と話を聞き、多少はスッキリしました。


高校選びって本当に難しいし、悩ましいです。

推薦という道を選びたくなる親心。今実感しています😅


さて、明日に備えて準備します。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿