2021年11月14日日曜日

自分へのご褒美を買う。

先日Twitterで宣言した通り、自分でホットドックを作ってみました。

ソーセージを焼いてアツアツにし、
コッペパンもトースターで焼いてカリカリに。
ケチャップと粒入りマスタードで、お店のような感じに出来上がり。


美味しかったんで、また明日も食べようと思います。
というか、コッペパンもソーセージも複数本売りなんで、
食べないと賞味期限切れちゃうので半ば強制的です^^;


午前中は息子は中学校の補習教室に参加。
その間に自分は掃除、洗濯を終わらしてリラックス。

息子が帰って来て、何が食べたいか聞くとスパゲティで良いと。

ということで、パスタを茹でて、自分は明太子スパ。
息子はペペロンチーノ。
これまた美味しかったです。

午後は息子が塾に。
塾から帰ってきてから一緒にガストへ。

息子は勉強。自分は読書。

夜ご飯はそのままガストで。

自分はキーマカレー。
ま、これはそこまで美味しいって気はしなかったですが、
普通にキーマカレーでした^^;


帰りにドンキによって、ついに座椅子を購入する決意をしました。
今まで使っていた座椅子は、タイから日本に帰国して、
とりあえず1000円以下の安い座椅子を買ったので、
背もたれが短く、角度も調整できないものでした。


仕事や主夫業を頑張ってきたので、自分へのご褒美です。
これくらい買っても良いよね?と自分に言い聞かせ
写真の座椅子を購入。

ふかふかで、背もたれも高くて、
座り心地が全く違う・・・なんて楽なんだ・・・
もっと早く買っておけば、腰も痛めなかったような気がします。


そして恒例の土曜の夜ふかし。
が、明日は息子が塾に行くので7時半起き。
もうすぐ2時になっちゃうのでそろそろ寝ます💤 

0 件のコメント:

コメントを投稿