2021年10月1日金曜日

ANOTHER SKYの最終回・・・寂しい

海外が好きな自分にとってアナザースカイは特に好きな番組でした。


ゲストを迎え、海外を紹介してくれるし、

そのゲストの考え方を見せてくれ、

そこから多くの学びもありました。


コロナ禍になって海外ロケに行けなくなり、

時間帯が深夜になったところから見れなくなりました。


時々、夜ふかしした時にチャンネルを合わせることもありましたが、

国内旅行になっていて、疎遠になっていました。


ずっと見ていなかったのですが、

明日が休みということでテレビをザッピングしていたら、

ちょうどアナザースカイがやっていました。


その時目に飛び込んできたのが、

最終回の文字。

アナザースカイ最終回


ずっと見ていた番組だったので、寂しいです・・・


13年間もやっていたのですね。


アナザースカイは本当に素敵な番組でした。

コロナ禍でなければ絶対に続いていた番組です。


このようにコロナ禍で苦渋の決断をした人達はたくさんいるはず。

私も同じようにコロナ禍で厳しい決断をして日本に来ました。


自分ではコントロールできないコロナという障害。

仕方が無いことですが、

受け入れて前に進むしかないですね。


今田耕司さん、お疲れ様でした!!

スタッフのみなさん、素敵な番組ありがとうございますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿