2021年10月21日木曜日

寒い朝を乗り越えるとっておきの方法!

 


今日は焼きそばを作りました。3人前を2人で分けて食べました。

3人前で380円です。

肉が200円。カット野菜が100円。麺が80円。


自画自賛だけど、焼きそばは美味しい出来!

息子は毎日食べられると言っていたから、

作ったかいがあったなぁ・・・


今の時期は朝が寒いのが辛いけど、

良いことを思いつきました!


お皿を夜に洗うのをやめて、朝に給湯機の温水で洗うんです。


すると手が温かいだけでなく、寒い台所に湯気が立ち上り、

温かくなるんですよ。

しかも手を温めると寒さが和らぐし、皿も洗えて一石二鳥。


今朝はその戦法で朝の体を温めることができたんで、

冬のルーティーンにしようと思います(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿