2021年10月27日水曜日

仕事帰りの習い事って可能?

一度しかない人生だから自分のやりたいことをやる。


そんなことをモットーに生きてきたら、

紆余曲折いろいろあり、我ながら自分の人生にぐったりするほどの

乱気球の中を生きてきたような気がしています。


せっかく日本に帰国したんだから、

かねてから自分がやりたかった

日本古流の武道を習いに行きたいと考えています。


ただ、仕事が終わってからの習い事は実現可能かな?

と不安に思っている自分もいます。


今は仕事から家に帰って、

珈琲飲んでお菓子を食べ、完全リラックスすることが楽しみになってきています。


それなのに仕事が終わってわざわざ電車に乗って習い事の場所に行き、

午後10時まで汗を流して家に帰る生活。

家に着くのは11時くらいになるのかな?


それから明日の仕事を迎える。

できるのだろうか??


でも習いたい。やってみたい。

興味しんしん。


習うなら息子の受験が落ち着いた来年から。

どうせやるなら真剣に究めたい。


だからこそ迷う。今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿