2023年2月26日日曜日

辛い思いに潰されそうな夜を迎えているあなたへ

辛い思いに潰されそうな夜。

自分だけ?って孤独感にまで襲われている人がいます。


もしかしたら、このブログを読んでいただいている

あなたもその1人かもしれません。


でも、苦しみに押しつぶされそうな夜を迎えているのは自分だけじゃなくて、

きっとあの人もこの人も、もちろん私だって、

大小の差はあれど、同じように苦しみを抱えながら夜を迎えています。


そして、その苦しみと共に生きています。


昨日も今日も明日も明後日も。


苦しみを抱えながら生きる。

それが人が生きるってことなんじゃないかなって思います。


そう良い意味で諦めたとき、少し心が軽くなるような気がします。


生きていきましょう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本ブログを読んでいただいている方はご存知の通り、
現在日本で仕事と主夫業しながら生きています。

もしAmazonで買い物をされる時があれば、
 下のリンクから入っていただけると場合によっては
1、2円くらいの支援となります^^;

チリツモということでm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿