2024年1月21日日曜日

男の味方【CookDo】で広がる日本の食生活

料理をしないでも弁当で生きていける。


自分の身近にある買い物どころを見れば、
500円以下の弁当で生きていけます。

ただ、弁当だけで生きることはできても、
それが幸せに繋がっているかというと疑問。

ただ生きているだけが人生ではなく、
食事も人生の幸せの一部です。


となると、自分を刺激してくれる食べ物と出会いたいという思いが湧いてきます。


そんな時に助けてくれるのがCookDO。

色々な種類があるのですが、
昨夜は回鍋肉。


豚肉とカット野菜を買うだけで出来ます。

豚肉は350gだったかな。
それくらいが450円くらいでした。

で、カット野菜は190円で半分使ってあとは冷蔵庫。

後は野菜をさっと炒めて別の皿に。

豚肉を炒めてCookDo投入。

で、混じったら野菜投入でフィニッシュ。

どうです? 美味しくできました。

ということで、男の料理はCookDoで決まりです。

こんな感じで主夫しながら日々生きています。

0 件のコメント:

コメントを投稿