2024年1月2日火曜日

新年初お台場散歩

お正月の休みも残り少なくなってきました。

午前中はちょっと雨が降っていたので、
午後から遅い昼ご飯を兼ねてお台場に行くことにしました。

着いたのは3時前。
ダイバーシティでご飯を食べました。

自分は決まってこのてっぱん屋台で
広島焼きを食べます。


食後はぶらっとショッピング。

外に出てユニコーンガンダムも一応写真に撮ります。
せっかくなんで^^;

でも、どうなんでしょうね。
自分は初代ガンダムのままで良かったのにって思いました。

確かに初代のままでは飽きが来るのかもしれませんが、
世界各地から観光客が来られるので、
認知度で言えば初代ガンダムじゃないかな?

運営会社が飽きたのであれば、
シャー専用ザクの方が認知度が高くて良い気がしました。


店内をぶらぶらしてから外に出たら
空はもう夕暮れ。

三が日も休まず働くフジテレビスタッフ。
いつもエンタメを届けていただき感謝。


そのままデックスに行きました。


デックスに行けば当然行くのが
お台場三丁目横丁

昭和の街並みは懐かしい気持ちになるし、
見ているだけでも観光気分になって気分転換になります。



夜になればレインボーブリッジと東京タワーを写真におさめるのもルーティーン。


お台場は家からまぁまぁ近いこともあり、
けっこうな頻度で足を運んでいます。

何回行っても裏切らず、観光気分を味わえる
自分にとっては大好きな場所です。

さて、明日はどこ行こうかな・・・
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿