2024年1月23日火曜日

絶不調

 夕方あたりから、どうもぼーっとするような。


まぁ、睡眠時間が4時間の日々が続いていたから

そのせいかな?と思いたいところですが、

職場でダウンする人が数名。


これは自分の番が近づいてきたって可能性もある。。。

と弱気にもなります。


ただ、体調を崩して職場を休んだことは

今まで1回だけだったかな?

記憶にないレベルなので、体の頑丈さには

自分自身の中では定評がある。


しばらくすると、頭というか、顔がほてってきて、

悪寒も若干するので、仕事を切り捨てて、

とりあえず家路に。


家に帰ってからは、食欲もあまりなかったので、

お稲荷さんと手巻き寿司。それにキムチを小皿にとって食す。


そのまま洗濯してからは、

ちょっとこたつで映画を見つつまったり。

もちろん、途中で切り上げる。


でも、だいぶ調子は良くなった。


からの仕事。


そして風呂にゆっくり浸かって、汗をかく。

風呂上りのデカビタCチャージ。


頭痛も消えてかなり調子は良くなりました。


あとはもうちょっと仕事をしてから、

12時には寝る予定です。


息子には明日の弁当は勘弁と。

カップラーメンでも買って食べてもらいます^^;


ではでは、必ず明日も本調子で職場に向かいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿