2024年1月4日木曜日

日本で買えるビアチャンとビアシン【イオンリカー大森山王店】

 仕事始めは1月4日。

ついに正月休みラストナイト。


終わってみると寂しいものです。


クリスマスから正月が近づく感じは本当に良かった。

そして元旦を越えた夜も好き。


が、1日からいっきにガラッと通常モードの訪れを感じ、

2日、3日あたりから現実に完全に戻る寂しさ。


毎年味わっていますが、

寂しいものです。


5日はリハビリで心と体を通常モードに戻し、

3連休明けに備えます!


地元の酒屋でビアシンとビアチャンを発見。

ビアシンはドンキでも売っていたのですが、

ビアチャンは珍しいのでは?


自分はビールが苦手なので、喜べないのは残念ですが、

かなり買いたい人はいるんじゃないですかね?


大森駅からメガドンキに向かって歩いて10分くらいのところにある

イオングループの酒屋さんです。


欲しい方はぜひ。

イオンリカー大森山王店


会員は、12万以上の対象作品が聴き放題
オフライン再生可能
プロの声優や俳優の朗読も楽しめる
Audibleでしか聴けない本やポッドキャストも多数

0 件のコメント:

コメントを投稿