2023年4月30日日曜日

中居君と慎吾君の共演。

 国民的スターのSMAPは、自分が青春時代からずっと共に過ごして来た感があって、
ファンを越えた家族?なんでしょう。居て当たり前な感じがします。

これは誰もが同じ感覚をもっているんじゃないかなぁ。

それが衝撃的なSMAP×SMAPを最後にしてバラバラになってしまって、
いつか復活してほしいなぁって、これも誰もが思うことと同じようなことを

思っていました。


そして、6年が経ち、ついに中居君と慎吾君がテレビで共演。

フジテレビの松本と中居の新番組の初回ゲストとしての登場。

魅入ってしまいました。


でも、話によると中居君が病気になったとき、

2か月間は毎日lineしていたとか。

かなり親密な関係だったみたいですね。


番組内では、草彅さんや稲垣さんの名前も出ていましたが、

キムタクの名前だけは出なかったのが残念でした。


やはり溝が深いのかな?なんて考えてしまいます。


いつかSMAPとして期間限定でも良いから復活してほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿