2023年4月19日水曜日

アットホーム・ダッドというドラマが面白い。

 阿部寛さんが主演のアットホームダッドというドラマを見ながら食事をとるのが

最近のマイブームです。

男が仕事、女は家庭に。

そんな阿部寛さんが主夫をすることになるという内容。


ご近所さんの宮迫博之も良い演技をしていて、

なんだか主夫が楽しそうに見えてくるドラマです。


自分は仕事しながら主夫的なこともしているので、

ドラマの内容にはとても共感をもつことができます。


最近は仕事が忙しくて、掃除、片付けも中途半端で

ちょっと家の居心地が悪くなってきています。


思いっきり掃除だけに専念できる時間、余裕がほしいな

って思う今日この頃です。


若干心臓がキューっと痛むことがあります。

疲れが溜まっているようです。

あと少しで週末。頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿