2023年4月26日水曜日

寝不足と健康志向の戦い。

忙しい日々は続いています。
土日に倒れ込むように走りぬいています。

深夜1時半ごろまで仕事の準備をし、
朝6時ごろには起きるという生活です。

なかなか疲労感がありますが、
自分の健康には気を使って過ごしています。


朝はアミノ酸を水に溶かして飲む。

夜はマルチビタミンと野菜ジュース。
さらに牛乳にカルシウムと鉄分入りのココアパウダーを溶かして飲む。

そして寝る直前に養命酒。

そんな感じで健康にきをつけてはいますが、
寝不足でチャラ、いや、マイナスになっているような気も・・・

あと数日でゴールデンウィークです。
溜まった寝不足による借金をチャラにするべく
ゆっくり眠りたいと思います。

では、これからお風呂でも入ってきます!
風呂からあがってもまだまだ準備は続きます^^;


このブログを定期的に読んでくれている人っていらっしゃいますかね。
為になるようなことを書きたいのですが、
そんな余裕もなく。

こんなブログをわざわざお時間を割いて読んでいただきまして、
ありがとうございますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿