2022年9月29日木曜日

タイに一時帰国~アンパワー水上マーケットへ出発~

 前回の続き、タイへの一時帰国について書きます。


翌日はアンパワー水上マーケットへ向かいました。

その前にセブンイレブンでアイスカフェモカ。

これは毎日買うタイでのルーティーンになっています^^;


その道中、寺院によることにしました。

我が家とはいろいろなご縁がある寺院でご挨拶です。

Theタイの寺院といった外観です。
初めてタイに行ったとき、街中にひょいっとある寺院が興味深く、
中に入って参拝のようなまねごとをしたことがありました。

ただただドキドキした気分で、物珍しく、でも神々しくもあり、
どこかファッション的でもあり。
いろいろ感じたタイの寺院も見慣れた今となっては、
とても懐かしい気持ちになるから不思議です。


いまだコロナ禍ですが、すごい人が集まり、
活気に満ち溢れた寺院となっていました。

今日は忙しいのでこの辺で。

またいつかこのページに加筆します!

(執筆中、しばしお待ちください。)

と思いましたが、
ずいぶん時が経ってしまったので、
また別の記事で書きます!



0 件のコメント:

コメントを投稿