2020年2月1日土曜日

ルーティーンをつくろう。


もう金曜日が終わる。


自由業ということで、時間の使い方は自由。


自由だからこそ、自分の目標に向けて時間を使えうことができる。
ただ、行き当たりばったりになりやすい。


行動を固定すると柔軟な発想が生まれにくくはなるけど、
行動が自由だと行動の移り変わりのロスも多い。


一長一短ということだけど、
来週はもっと自分の行動をルーティーン化しておく必要があるかな
とも考えている。



そんなあっという間の金曜日に出合うこんな風景。


心が少し穏やかになります。


色々考えることはありますが、
今は眠い・・・日本にいる姉と話していたらもう1時半。



明日は息子は日本人学校。
朝から弁当準備しないといけないから
6時半起き。


いやぁ、さすがにちょっぴり疲れた。


寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿