2020年2月17日月曜日

amazonkindleアンリミテッド無料お試し中

ご無沙汰しております。

いや、ご無沙汰しすぎておるのかもしれません(^^;



1日の終わりに振り返ろうと思いつつも、
色々夜にしていると、
あっという間に寝てしまうという日々で、
気が付けば相当に間が空いていました(^^;



生きていれば色々あるもので、
最近の自分の中では、ある分野の本を読み漁っている時期で、
そうしていると、夜寝ちゃうんですよね・・・


アマゾンのkindleアンリミテッドが1か月のお試しがあったんで、
入会してみたんですが、
自分が読みたかったけど即決して買う時期ではないという本が
たくさん実質無料であるのを発見。


1か月という縛りがあるので
むさぼるように読んでいました。


信号待ちでも読んでいます(^^;


ただ、今はちょっとお試しが過ぎて有料になってもよいかなと。


2000円レベルの本が無料になっていて、
それを何冊も読んでいるので、
完全に元が取れて、さらにお得もお得なんで。


で、無料の中でこれは再読100%というものを
購入してから、アンリミテッドを解除しようかなと。


それまでは読みたい本を読み続ける。
月900円くらいだったかな?



それか、今のプライムを解除して、
アマゾンアンリミテッド1本に絞ろうかな。


そんなことを考えていた1週間でした。


読書好きな方や、
女性でファッション誌など定期購読している方は、
アンリミテッドで読んだ方が得だと思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿