2022年7月31日日曜日

ゆったりとした休日

 本当に休日らしい休日を過ごせた気がします。


ゆっくり起きて、息子と朝ごはん。


洗濯などをしつつゆっくり過ごし、息子は部活へ。


自分は整体。


昼ご飯は息子にバーガーキングで買ってきてもらい、

家でミッションインポッシブル2を見ながら食べる。


午後は息子が中学の友達と会うということで

自分はワークマンへ自転車で向かう。


ワークマンでは仕事用の靴とウィンドブレーカーを購入。


そのままユニクロへ行って、

仕事用のワイシャツとズボン、娘へのプレゼントとしてTシャツを購入。


自転車でゆっくりと帰り、

息子が帰ってきてから一緒にドンキへ。


カレーの食材を買って、ゆっくりとパパカレーを作る。
野菜、肉多めのカレー。

なかなかの出来ばえ。

夜はフジテレビで「東京リベンジャー」を見る。

アニメを見たことがなかったけど、人気があることは知っていました。

映画を見たら、なぜ人気なのかがわかりました。

かなり面白いストーリー。

マンガで読んでみたいなぁって思える映画でした。


夜は梅酒を飲みつつ、こうやってのんびり過ごしています。

明日は朝マックかな。

とにかく、ゆっくり過ごせた土曜でした。
ほんと、リラックスできたなぁ。




0 件のコメント:

コメントを投稿