2022年5月11日水曜日

睡眠時間4時間のハードな日々

なかなかブログを書く余裕もなく。


毎日寝るのは夜中の1時半から2時くらい。

起きるのは6時ちょいすぎ。


子供の弁当準備もしてから、6時50分には家を出る。


睡眠時間は4時間ちょい~4時間半の間くらいかな。


月曜から土日までこれが続くから、

けっこう疲れが溜まっている気がしています。


いつまでこの生活が続くのか?なんて考えていたら

走り続けることはできない。


ある程度は考えることを放棄して、

もうロボットのごとく動き続けるしかないです^^;


夜のお供はタイのlive動画とタイのラジオです。

時差はあるけどまだ起きている人がいると思うと

寂しさが紛れます。


今週も土日まで走り続けます。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿