2022年5月11日水曜日

上島竜兵さん死去

 上島竜兵さんが死去したとのニュースを見ました。

死因は伏せられていましたが、私が見た情報では自死だったとか・・・


ダチョウ倶楽部さんは、私が子供のころから活躍されていて、

特に印象に残っているのはテレビジョッキーとたけしのお笑いウルトラクイズかな。


体を張った芸をしていましたが、どこかコミカルなので嫌味がなく、

誰もが優しく笑える芸でした。


どうしてだろう・・・


本当にそんな思いです。


人は見えない部分でいろいろな悩みを抱えていて、

それをはかり知ることはできません。


関係あるかないかはわかりませんが、

ダチョウ倶楽部さんの芸風はコロナ禍ではきつかったでしょうね・・・


お湯が飛び散るから熱湯風呂も厳しかったのかなあ。

あつあつおでんなんて無理でしょう。

食べ物を粗末に!なんてことも叫ばれるご時世。


怒ってからのキスという芸も無理ですよね・・・


そんなことも悩みになっていたのかなぁ。。。


とにかく、子供のころから今まで多くの笑いを届けてくださって、

日本を明るくしてくれて本当にありがとうございますという気持ちです。


ご冥福をお祈りしています。

↓Youtubeで見るをクリックしてください。

 ダチョウ俱楽部さん出演のケツメイシのPVは感動します。

0 件のコメント:

コメントを投稿