2024年2月18日日曜日

柴田陽子さんが手がけた武蔵小杉のグランツリーを満喫した日。

先日、武蔵小杉のグランツリーという商業施設に行きました。

というのも、ここは自分が尊敬している人物の1人、柴田陽子さんが手がけたということなので
1度は行く必要があると心に決めていたからです。
昼飯は、1階にあったハンバーガー屋さんで
チリ風味のバーガーを注文してみました。

ドリンクセットで1700円くらいしたかな。たしか。

確かに美味しかったけど、
ノーマル頼んでおけばよかったです^^;

チリ味が何かドライカレーっぽいテイストで
正直、ラストの方はきつかった。

で、値段相応ではないな・・・とも思いました。

美味しかったんですが、
1700円と言われたら疑問。

マックのグラコロの方がコスパ良いので好きかな^^;

4階のフードコート的なところにあった、
タピオカのドリンク屋さん。

ストロベリーのドリンクを注文。
これは美味しかったです。

実をいうとタピオカはほぼ初体験。

これは危ない!
最後の方は、残りのドリンクを強めに吸い込んでいると
急にタピオカが飛び込んでくるので
気管に入りそうになります^^;

でも、美味しかったので大満足。

武蔵小杉のグランツリー

施設内はこんな水が流れているところもあり、
何か、タイのTHE MALLバンカピを思い出しました。

ここは小さいお子様がいる家族は
大満足できる施設だと思いました。

屋上は遊具も充実していて、
子ども達と親でにぎわっていました。

施設全体的にも子供服なども充実していました。

1度行ってみても損はないモールです。
ぜひぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿