2022年4月10日日曜日

寂しい日曜の夜の過ごし方『タイを味わう』

 あっという間に一週間が終わり、

土日も終わりを迎えてしまいます。


日曜の夜は寂しい気持ちになることがあります。


そんなときに助けてもらっているのが

パソコンでタイのラジオを流しっぱなしにすること。

自分はGreenWaveを聴きます。


今、タイでも同じものが流れていて聞いている人がいると思うと心が落ち着きます。


そしてテレビではYouTubeのタイのlive映像を流します。


バンコクのlive映像で良いのは1つしかないので、

SAMUIのlive映像を流しています。


SAMUIのストリートを歩く人やバイクを映しているだけ。

今、こうやって街中で歩いている人、働いている人などが

目の片隅にあるだけで落ち着きます。


※残念!

上のリンクが終わっていました。

せっかく良いlive動画だったのに・・・


そこで今は違う動画を見ています。

こちら

そうやって仕事をしています。


できれば1時までには寝たいな・・・


がんばろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿