2021年5月29日土曜日

日本のコロナ対策が叩かれ、タイのコロナ対策が叩かれ・・・

 少し前までTwitter上では、日本のコロナ対策が叩かれ、

タイのコロナ対策が賞賛されていました。


が、最近は様相がガラっと変わっています。


日本のコロナ対策をディスっていた人たちが

手のひらを返したようにタイのコロナ対策をディスっていました。


人の意見なんてそんなものですよね。


勝ち馬に乗るというような

過去に自分がタイのコロナ対策を賞賛していたことなんて

忘れてしまっているんでしょう。


節操がないといったらそうなんでしょうが、

自分も含め、人の心は様変わりしやすいもので、

それを踏まえた上でネット情報と付き合うことが

大切なんだろうなって思う今日この頃です。



0 件のコメント:

コメントを投稿