2021年5月5日水曜日

駐輪場での失敗

 ご無沙汰です。

知人ととある町のガストで会う予定だったのですが、

駐輪禁止の張り紙がありました。

止まっている自転車もあったんですが、

一応、駅の地下にある駐輪スペースに。


予定が終わって覚えていた駐輪番号を入力して

お金を払って自転車に乗ろうと思ったら・・・


番号が違う・・・


やってしまいました。

違う自転車のお金を払ってしまいました。


慌てて、再度番号を入力してお金を払う。


自転車に乗ろうとしたら・・・

隣の自転車のお金を払ってしまいました・・・


思い込みって怖い。


しっかり確認しないで慌てていたのが悪かった。


良い勉強だと思うしかないです。


思い込みって怖い。


絶対に繰り返さないです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿