2022年6月12日日曜日

渋谷の宮下公園跡地にある「MIYASHITA PARK」なるオシャレなショッピングモール

 ご無沙汰しています。

今日は息子のバスケットボールを買いに渋谷へ。


いろいろ書きたいところですが、時間もないので短めに。

とにかく渋谷は大きく変わり過ぎ^^;


自分は高校が渋谷乗り換えで行く関係上、

定期があったのと高校も近かったので渋谷には良く来ていました。


そのころの面影なんて無くなるといったら大げさですが、

駅中、地下、地上の至るところに大きな大きな変化があって、

1日では到底回り切れないほどの規模になっています。


特に今日驚いたのが宮下公園があったところです。

むかしは浮浪者の生活跡がある薄暗い公園でした。

が、今は「MIYASHITA PARK」なる
巨大なショッピングモールのようになっていました。

若者が集まり、店内はおしゃれな店ばかり。
さらに食どころもあり過ぎて、どこを選べばよいのやら迷うほど。


屋上は広場になっていて、たくさんの人が休んでいました。

とにかく、ここだけでも1日楽しめる場所でした。

ヒカリエだったり、いろいろなショッピングモールもあるので、
回り切れるわけがない。

とにかく足が棒になるほど歩き疲れました。

また1か月後あたりに渋谷に行って、新しいところを開拓してみようと思います。

ではでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿