2023年12月24日日曜日

ブレインダイブって超能力でしょ^^;

 ブレインダイブって知っていますか?


https://www.youtube.com/@AtarashiKun


この人の動画見てください。


本人はマジシャンと言ってますけど、

これってマジックじゃないですよね^^;


マジックだとしたら、もう種は、「事前打ち合わせをしている」

以外は無いですよね?


でも、あらゆるマジックがテレビやネットで披露されている今、

そんな超、超、超安易な種なんてことあり得ます?


小学生でも、それはバレるというか、意味ないからやらない種だと思います。


いや、一周回って、さくらを使うのが新鮮とか?

そんなこと無いですよね。安易すぎる。


そんな種じゃないとすると、

それ以外の種は無いので、超能力だって思うしかないような・・・


なので、2択。


1)超安易にさくらを使って事前打ち合わせ。

2)超能力


みなさんは、動画見てどう思いました??

0 件のコメント:

コメントを投稿