2023年11月26日日曜日

串カツ田中の食べ放題

 串カツって食べたことありますか?


自分はタイに居たころにトンローで串カツ屋の看板に「二度漬け禁止」とか書いてあるのを見て、行くことをやめた記憶があります。


というのも、絶対に二度漬けする人いるだろうな・・・

口に入れた串カツを再度タレの入った壺に入れるなんて衛生的に・・・。

と考えたからです。


で、先日知人と横浜に行くことがあり、知人から串カツ屋でのお昼を

提案していただいたので、行くことにしました。


串カツ田中というお店で約2000円での食べ放題。


この店は、テーブルにフライヤーが二つセットされているので

2人で分け合って使えて便利でした。


また、タレとパン粉?ですかね。粉は自分でテーブルに持ってくるので

二度漬けは無いので安心でした。


自分は23本くらい食べました。

串は小さいとはいえ、カレーとライスやデザートも食べたので

かなりお腹いっぱい。


カロリー計算したらやばいことになっていそうです^^;


経験としては良いですが、

もう一回行きたいなぁという気持ちにはなりませんでした。


油で揚げるところはエンタメ的要素があるので

小さいお子様は喜ぶかもしれませんし、

カップルで行くなら、場繋ぎで油で揚げる行為がちょうど良いかもしれません。


人生で初めての串カツ経験。

何事も経験。良しということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿