2023年9月3日日曜日

【ニトリのゲルクッション】と【ドンキのお尻ゴキゲンクッション】はどっちが良いか。

 家の座椅子がへたり、

長時間座っているとお尻が痛くなってきました。


どうしたものか?と頭の中に疑問を持ちながら生活していると

ドンキで気になる商品発見。

その名も「お尻ゴキゲンクッション」

試すことができるパイプ椅子があったので

実際に座ってみました。

なかなかの座り心地です。

価格は2000円程度。


安いので、あっさりと買おうかな?と決意しかけたところで、

後悔は出来る限り避けたいので、

一応ニトリの類似商品も見ておこうという気持ちになりました。


わが家の近くのドンキは上の階がニトリになっているので。


結論から先にいうと、買ったのはニトリのゲルクッションです。



なぜニトリのゲルクッションを買ったかというと、

ゲルクッションの厚みと固さです。


ドンキのゲルはかなり柔らかくて、座ると地面までぐにょっと到達する感じ。

やわいんです。


ニトリのゲルは厚みがあって、頑丈なので座ってもぺちゃっとしない感じ。

しっかりゲルの上に座っていて、ホールドされている感じがありました。

値段は同じくらい。1900円程度。


さっそく家でゲルクッションに座っていますが、

かなりお尻の痛みは軽減しました。


でも、もたれかかるように座椅子で座っているので、

お尻の皮膚が引っ張られるような痛みがあるのは仕方が無いなぁって諦めています^^;




これはもっと早く買っておけば良かったです。

長時間座椅子に座っている人にとって必要不可欠な一品。
買って良かったです(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿