2017年6月9日金曜日

ASKAさんのブログのPCハッキング遠隔操作の衝撃的な内容

私は高校時代からCHAGE&ASKAのファンです。

チャゲアスの楽曲には
青春時代からの思い出がぎゅっと詰まっています。

ASKAさんにはいろいろありましたが、
以前のようにCHAGEさんと
活動再開してくれることを
心から待ち望んでいます。

自分も歳を重ね、
人生の残り時間を考えると
できるだけ早く実現するといいな・・・

さて、ASKAさんはブログを開設していて、
一時期話題になっていました。

事件のことが落ち着いてから
あまりのぞいていなかったんですが、
久しぶりにASKAさんのブログを
のぞいてみることにしました。

すると、すると驚くべき内容でした!!w(゚o゚*)w


自宅のパソコンをハッキングされ、
遠隔操作、ファイル消去など
ずっと嫌がらせを受けていたとの内容。
電源を切っても無駄だそうです・_・;


もし、ここに書いてある内容が真実だとすれば、
ネットに完全に依存している生活は
いともあっさりと筒抜けになるということです。
※ASKAさんが今薬を完全に断ち切っていて
しっかりとした判断力をもっていることが前提です。


電子マネーなどが騒がれていますが、
こんなことが可能なら、
犯罪を防ぐ手立ては個人にはないような気がします。


ネットの怖さを知っていて、
多少は注意したとします。

でも、このASKAさんのブログを読む限り、
ここまでされると個人の注意なんて
まったく無駄ですね。

恐ろしいことですね。。。


ネット関連の知識が豊富な人、
興味がある方はぜひ。

おすすめの記事