2017年3月17日金曜日

料理の苦手な人が超簡単にオムレツ作れる様になる動画!

私は料理なんて全くできません。

今まで調理した!と言えるものは
「ホットケーキ」くらいです。。。

そんな料理とは無縁の自分が、
オムレツを作れるかと聞かれたら
当然ノーです。


が、この動画をたまたま目にしたら、
オムレツ絶対にできる!と心から思えました。


使うものはポリ袋です。
超短い動画ですが、
料理が苦手な人は確実に作れるようになります!
ぜひ見てください!



これはやばくないですか?
さっそく作ってみたくなりますよね?


でも、気を付けた方が良いことは、
動画のコメント欄にもありましたが、
買うポリ袋の耐熱温度をチェックすることですね。


気を付けることはそれくらいじゃないですかね。
後は作るのみ。

・・・。

私は作りません。たぶん。


いやぁ、朝ごはんで
子どもたちにねだられて、
ホットケーキを作るので限界ですよ。


そのうち気が向くことがあるでしょう。
その時のために動画をブログに残しておきたくて
アップしてみました。


いつになることやら^_^;

おすすめの記事