2017年1月8日日曜日

あえいえないほどの超防水テープ / FLEX TAPE


たまたまフェイスブックのCMで見かけたんですが
かなり欲しくなりました^_^;


ドボドボ水が漏れている水槽に
そのまま内側からでも
外側からでも貼って防水できるテープ。


上の動画を見たときに
そんな場面あるかよ!って突っ込まざるを得ませんが、
それほどのパワーなら
ほぼ、どんな水漏れにも対処できるでしょうね。


わが家では、こんな経験をしたことがありました。

水槽の端っこにひびがが入って、
水漏れをしていて、
慌てて熱帯魚を緊急避難させました。

が、そんなときに
このテープが洗面台の下にあれば、
さっと切って、とりあえず
応急処置をしておいて、
ゆっくりと水槽を買いにいくこともできなたって思います。


くわしくはこちら。
FLEX TAPEフレックステープ


誰かアメリカの友達が
ふらっとやってきて、
プレゼントしてくれないかな・・・

おすすめの記事