2017年1月6日金曜日

ベターッと開脚への道のり「2日目」


ベターッと開脚を目指して2日目です。

小川一樹


・・・。


何も変化なし。


そりゃそうだとわかっていても
やる気の一部をもっていかれます。




が、ルーティーンのようにコツコツと。
開脚ストレッチ


やるべきことは1日目と同じ    。
開脚ストレッチ



ただ、わかったことは
自分が運動不足の不足も不足。



1日目のストレッチで
ふくらはぎが筋肉痛に・・・



さらに早朝にふくらはぎが攣りました。



全くハードな運動していたわけではなく、
ただのストレッチ。



これで筋肉痛のような状態になり、
さらに攣るとは・・・



いったいどれだけ運動不足だったんだろう^_^;



今の時点でその事実と向き合えただけ
良いことだと思うことにします。




まだまだ先は長い。
コツコツ頑張ります。



関連
ベターッと開脚までの道のり1日目