2016年8月14日日曜日

SMAP解散・・・残念


残念なニュースが飛び込んできた。


2016年8月13日深夜に
SMAP解散決定の報告。




12月31日をもって解散とのこと。。。



AKBが解散しようが、
BBQが解散しようが
特に何も感じないだろうけど、
SMAPは特別なものがあります。



一番最初のSMAPの記憶は
森口博子と森脇健二がMCをしていた
「夢がモリモリ」を夜に見ていたころです。


強い印象はなかったんですが、
それから徐々に売れてきて
28年間ずっとトップで居続けるなんて
ジャニーズ始まって以来のグループでした。



香取慎吾と自分が同じ年ということ。
さらに、自分の青春時代から38歳の今に至るまで
常にテレビの中で活躍し続けている
SMAPというのは、もうテレビの中にいて
当たり前の存在だったこと。




だからこそ、
別に強いファンじゃなくても
笑っていいともが終わったくらいの
寂しさが自分の中にはあるんです。



こうやって時代が終わっていく。


現実ですが、寂しいですね・・・

おすすめの記事