2015年12月5日土曜日

バンコクのセブンイレブンで雪の華を発見!

セブンイレブンで雪の華
金曜日は気合い入れでセブンで三種の神品を探索。


すると
雪の華の様なお菓子を初発見。
 

まさに雪の華の様な味。


そのまんま。


でも懐かし~い味です!


約10年前にタイに来たときは
セブンイレブンを見つけて入って
日本との違いに驚きの連続だったことを
思い出します。
  


今では日本の商品が充実。

日本のおにぎりは半端ない進化ですからね。
どこまで追いつけるかご期待あれ!


それにしても年月と共に
バンコクもずいぶん変わりました。しみじみ。


それだけ自分の周りに流れる時間も
過ぎ去っていったということ。


変わるバンコクに比べて
自分は良い変化を起こしているのだろうか?


自分の中で終わらせるレベルではなく
社会に影響を与えるべき実力を高めることが
できているだろうか。


みなさんの周囲に流れる時間と共に
みなさんの人生も
色々と変化があったことでしょうね。
 
  
これからはどんな変化が起こることでしょう。
起こるのではなくて起こすのかな。
楽しみです。


ちょっぴりだけ真面目に^^;



マッサージ券

中1の授業が終わって
家に帰るとデスクの上に
マッサージチケットが3枚。
 

マッサージしてもらう前に
チケットを見ただけで疲れが吹っ飛びます・・・(;へ:)
 

こんな粋な計らいをしてくれるほど
子どもが成長したことがうれしいです。



その分自分は歳をとるんだけど、
良い見本になるようマッサージで癒されたからだで
また頑張ろうと思います!
 


また、疲れが吹っ飛んだ週末の夜でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事