2015年12月20日日曜日

チャゲアス復活!?あれあれ?

舞台はチャゲのソロによる
チャゲアスコンサート。
 
 
でもそこにはサプライズゲストが。
 
 
もちろん
飛鳥涼です。
 
 
めちゃめちゃ緊張が伝わってきます。
 
 
チャゲと一緒にASKAが舞台に上がると
観客は一瞬の静寂。
 
 
そして空気がビリビリするくらいの喝采。
 
 
挨拶することもなく
そのままYHAYHAYHAです






でも、すぐに異変が。。。



ASKAは浮かぶ涙をこらえることができず、
号泣。
感極まる号泣です。



・・・・。



あれ?!



顔が林修先生?!

林修先生


あれあれ?
本当に林修先生だ・・・
 
なんでだ!?
と動揺しているうちに
眼が覚めてしまいました。
 
 
感動しながらも
林修先生の顔でにやけながら
そりゃ夢だよな。
と一人で突っ込みながら
起きてしまいました。
 
 
それにしてもリアルだったなぁ。
 
 
青春時代にいつもそばにあったチャゲアスの曲。
 
 

最近ニュースで某アイドルが
CD売上記録を更新したなんて情報が耳に入ってきました。
 

でも、個人的には何の驚きもありませんでした。
売り方を工夫して手に入れた栄光は
消えるのも速いはず。
 

チャゲアスの曲には
魂が入っていると感じています。
魂がこもっている良質な曲は
永遠に鮮度が低下しないんだと思います。
 

そんな熱量が高いチャゲアスの曲が
懐かしの音楽を紹介するテレビからも
完全に消滅してしまったことは
本当に悲しいことです。
 
  
チャゲアスに復活してほしい思いが
心のどこかにあるんだろうな。
そんなことを感じました。

  
 

----------------------------------------------------------
バンコク学習塾・タイ語学校・英会話学校

代表 小川 一樹

タイのリアルタイムの情報を届ける
ツイッターはこちら

⇒私が選ぶ厳選名言集
フェイスブックフォローはご自由に☆
お初の方の友達申請も受け付けています。
ただし、本人のものかわからないページの場合は
怖くて承認できません^^;

----------------------------------------------------------