2015年10月9日金曜日

トンロー周辺の屋台を満喫する【バンコク生活】

快晴のバンコク

バンコクは快晴のスタートです。
天気が自分の心も元気にしてくれます。

トンロー通り

午前中はトンロー通りへ。
クレジットカードの支払いと家賃の支払い。

この様にお金を使うときには
頭をよぎることがあります。

塾生の保護者の方からの授業料をいただいている。
だからこそ必ず子どもたちを成長させるという思いです。


自分の仕事は物を売っているわけではないので
すぐに形に見えないときがあります。


それでも自分を信じてついてきてくれる
保護者の方にはただただ感謝です。

珈琲屋台

せっかくトンローの銀行まで出たので
そのまま珈琲屋台でアイスカフェモカ35B

シール屋台

ちょうど近くにシールを売っている屋台がとまっていました。
1枚20B。
今まで買ったことがなかったので何事も初挑戦。
「HONDA」のシールを
1枚購入。今度バイクを掃除して貼ろうと思います。

カオモックガイ
昼ごはんはトンローでついでにカオモックガイを買いました。
40Bだったかな?

これまたトンローで植物を売る屋台があったので
60Bで購入。

これは白い花が咲いて、甘い香りが漂うんです。
ちょっと自分の部屋を快適な空間にしようと
たくらんでいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿